kumakuma-blog

15.7.4 平塚七夕まつり SCNプレゼンツ ブルルとキャラ君の七夕大集合(神奈川)



今年で3回目になります。
短冊に願い事を書くとしたならば、
「平塚の七夕に出れますように」って書くでしょうね
毎回楽しみのイベントに今年も出演出来る夢がかないました。

平塚へ行く途中の厚木PAでムジナもんチームさんと
遭遇して、ますますテンションが上がります。

会場へ着くと、SCNの方が入口で待っていてくださって
ご挨拶。

CD即売もテントでやっていただきました。

ゾクゾクとキャラ君も集まって、にぎやかになってきます。



13時からの本番は、曇り空、
なんとなく小雨も降ったりしている天気だったのですが
なんとかもってくれました。

ブルルでネットワークも今年もちびっこのダンサーさんと、小宮先生と
さらに司会の杉山さんも踊ってくださって、盛り上がりました。
ブルルのテンションもよかったですね~



さらにムジナもんと遊ぼうも歌って、羽生の白川さんも登場。
今年の世界キャラクターさみっとin羽生のプロモーションもさせていただきました。



そして、最後は「命~2011からのメッセージ」です。
キャラくんも一緒に揺れて、歌を演出してくれました。

湘南ケーブルネットワークさんでは、助け合おう日本3.11という企画をやっておりまして
20年計画で被災された子供達を救う活動をしています。
そのCMソングも「命~2011からのメッセージ」なんです。

こうして第一部が終了。
七夕飾りを見に通りに出てきて、3時からのステージです。

雨が降ってきてしまったので、雨に弱いキャラ君は前半で終了だったのですが
みんながんばってくれました。
中でも、ZAQはものすごい雨に強そうな肌なんです。

ムジナもんもブルルも、河童を着たえぼし麻呂も後半まで盛り上げてくれました。

そして、ライブが終わると思いきや、なんとあと30分という話・・・
雨の中でしたが、沢山の方が聞いてくださって、さくまひできステージを存分にやらせて
いただきました。

毎年七夕は平塚に来れることが本当に一年の楽しみになりました。
すてきな一日でした。










(本番前です、ムジナもん、ブルル、がんばろー)








(雨でも沢山の方聴いてくださった弾き語りライブ)-----
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >