kumakuma-blog

太田ラブ

季節が変わるごとに出演している、太田のショッピングセンター「ラブ」でした。
今日は小野滋久と2人でのステージ。これもまた久しぶりでした。
久しぶりに来てくれたお客さんもいて、本当に嬉しかったです。
楽屋での話題は昔の全国ツアーの話。
「もう5年も経つんだね」なんて話していた。
2000年の4月から7月まで全国を旅していた頃は今でもはっきり覚えている。
博多で食べたラーメン、岡山で入った無料の露天風呂、(ここではメンバーみんなで川に入って我慢大会をやった)、札幌の大通り公園でさわいだあの日、そして僕がステージで激怒してしまった新潟・・・。
何故ツアーの話になったかというと、31日の大ホールでのコンサートのギターが倉川から須藤さんという人に変わったのです、その須藤さんに初めてあったのが、新潟のライブハウスでした。僕らもツアーで、向こうもツアーで来ていて、それから、柏のストリートブレイクの集まりに一緒に参加したりしていて、今回ギターを弾いてもらうことになりました。

今日も楽しいステージでした。
「どれにしようかな?」とずっと迷ってCDを買ってくれた人もいて、本当に嬉しくなります。
また太田ラブ! 12月18日にやります。
その頃はもうコート来てるころですねー ではその日まで、夏、秋!がんばっていきます!

写真はステージに向かうエスカレータ。
ここにくるといつも「みんな待っていてくれてる!がんばるぞ!」って嬉しくなります

"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >