kumakuma-blog

柏 北部産業懇話会 ゲスト 小野

最近週末にいろんなイベントが目白押しでストローも大忙しでうれしい限りです。
その前に今日の大宮駅ストリートライブをお休みして申し訳ありませんでした。
その大宮駅ストリートライブをお休みした訳は、「柏北部懇話会」と言う集まりにお呼ばれをしていた訳で、もちろん演奏してきました。会場は結婚式場で豪華でした。普段着で会場入りしたストローは少し浮いてしまいました。あははっっ・・・!
さてお楽しみ今日の曲順です。1.Dreamer  2.星空のコンサート  3.思い出の渚  4.Good!ちょっと!!パラダイス!!!5.遠い記憶  の全5曲です。
今日の会場の聞いてくれるお客さんは年齢層が高く緊張しましたが、始まってしまえばいつもの調子を取り戻して落ち着いて演奏が出来ましたがッ!なかなかお客さんの心がつかめずあせりました。こんな感じは久しぶりでした。どんな感じかと言うと、一言で言えませんが、んーやっぱり難しくて言えません。ゴメンナサイ。まだ若いのかなっ!でも演奏も終わり即売会をしていたらナント!今日持ってきたCDが、完売と言う緊急事態になって「嬉しい叫びに」となりました。こんなことにならないように今度からはもっとCDもってこようと誓います。また今日も一歩大人になったストローでした。
明日は「さくまひでき」です。


"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >