kumakuma-blog

14.10.11 KONOSTOCK (コウノストック) 吉見総合公園 (埼玉)



今年の春頃から、企画がはじまった、ビックプロジェクト「コウノストック」
名前はもちろん、伝説のイベント「ウッドストック」からネーミングしています。

地元鴻巣市の若手商業者のわすかな数人が中心となって、夢を実現させて一日でした。

僕は音楽プロデュースとして参加させていただいた企画で、
幾度となく、打ち合わせを重ねて、この日がやってきました。



しかも世界ギネスに認定された
4尺玉の花火大会の日で、その会場。

午前中は高校生、中学生のバンドが出演、お昼頃からおやじバンドの演奏、
そして午後から、プレミアムライブと題して
横田美穂さんのステージ、
そしてずうとるⅡ(ずうとるびの今村良樹さんと山田たかおさん)
最後はさくまひできという流れでした。

横田美穂さんのステージから司会で登場して
ずうとるⅡはエレキギターの演奏、そして僕のバンドのメンバーも参加しての
ずうとるびナンバーのオンパレード。
まさかみかん色の恋のイントロを弾けるなんて夢のようでした。

山田さんと今村さんのトークも最高でした。

最後のさくまひできステージも
野外のステージなので、気持ちよかったです。

見に来てくださった方、本当にありがとうございました。

まだまだ産声をあげたばかりのイベントですが
これからもどんどん大きなイベント成長して行ける事を願っています。


(本番前の入念な打ち合わせ)










-----
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >