kumakuma-blog

13.12.29 イオンモール小山 (栃木)



今年最後のステージは、イオンモール小山さんです。
昨年も暮れに歌わせていただきました。



すがすがしい天気の中、小山へ
到着して、セットしてリハーサル。
ステージの横が小さいお子さんの遊び場になっているので、たまに
ちびっ子がのぞきに来て楽しいんです。



リハを終えて、いよいよ本番。

一日目のステージはくまもんのTシャツを着ちゃいました。
前半は弾き語り、後半はオケを使って歌いました。
リクエストがなかなか答えられなく、これはまだまだ修行が足りないと思いました。



2回目のステージは衣装をかえてみました。

ポールマッカートニーがコンサートで前半、ロングのジャケットを着ていたのが
かっこよくて、最近ロングのジャケットが多くなってます。



2回目のステージも沢山の方が見てくださって嬉しかったです。
小さなお子さんが手拍子してくれたり、立ち止まって見てくださってる方が
前の方に着てくださったり、本当に嬉しかったです。

アンコールまでいただいて
今年最後の曲は「ゴール」でした。

今日から発売になった2014年のカレンダーも沢山の方が手にしてくださいました。
年明けからも発売続行してまーす。

数日前から鼻声になってしまっていて、なんとか薬を飲んでいるのですが
なんとか年末まで乗り切れた感じです。
あとは正月に寝たきりになって、元気を取り戻そうかなって思ってます。

ラジオを聴いてくださっている方もいたり
お子さんがファンで今日はバイトでこれないので、変わりに見に来ましたという方
毎回応援してくださっている方
本当にさくまひできは幸せです。

2014年もがんばって行きます。










(ライブが終わってからも電話でお仕事でーす)

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >