kumakuma-blog

13.11.2 イオン狭山店  (埼玉県)



初の会場です。

イオン狭山店は、お買い物には行った事があって、「ここでライブが出来るんだ」ってずっと思っていました。
その会場を運営している方を、ピンキッシュさんの担当の方に紹介していただいて、話が進んでいきました。
人の縁とは本当にありがたい事です。



大樹の家でのステージを終えて、車でわずか3分くらいで到着。

いつもイオンさんですと、吹き抜けの会場なのですが、
ここはライブハウスのように一角がライブ会場になっていて
ステージも広くて、音響もあって、壁には沢山のアーティストさんのポスターが貼ってあって、すごくいい感じでした。

知っているアーティストさんも沢山貼ってあって、
沢山の方に支えられているような感じのステージです。

今回はキーボードを久しぶりに使う事にしました。
リハーサルを終えて、14時から本番です。


(リハーサルです。看板もスタッフの方が後ろに付けてくださいました。ありがとうございます)

沢山の方が見てくださいました。
鍵盤では「明日から」を久しぶりに歌って、その時に、会場の外からも沢山の方が足を止めて聴いてくださっていて、ギターもいいけど、鍵盤もいいなって
改めて思いました。
自分でも弾いていて、なんかいい感じです。



2回目のステージの時も最初から見てくださった方もありがとうございます。
さらに次から次へと椅子に座って聴いてくださる方が増えていって
本当に嬉しかったです。

なぜかホームページの管理人さんの姿も見かけましたけど(笑)

終わった後の即売会の時に
「NACK5ではいつも聴いているんです」という方や
「あの事務所の看板をよく見かけます」という方
直接の僕を知らない方でも、「さくまひでき」という名前を知っていてくださっていて
こうして直接お会い出来るって本当にすばらしい事です。



いつも聴いてくださる方も本当にありがたいです。支えられております。

そして、以前、東松山ケーブルテレビにいらした方が、地元が近いという事で来てくださいました。
季刊さくまひできもずっと続いておりますが、この方が最初にスタートしてくださったおかげで今でも続いております。
もちろん、後任の岡田さん、そして現在の名古屋さんも本当にお世話になっていて
ありがたいです。

今日はアンコールもいただいて
最後に「MySongFor Everyone」を歌ったのですが
いつ歌ったも、いつの時代のさくまひでき、自分自身の背中を押してくれる曲です。

またイオン狭山さんのステージ
歌って行きたいです。


(舞台裏です)


(沢山の方に見ていただけて嬉しいです)


(お店にサインを書かせていただきました)





< 前の記事    一覧へ    後の記事 >