kumakuma-blog

13.7.20 空と雲の家の方の施設長就任のお祝いに参加 (埼玉)



いつもお世話になっている、空と雲の家の方が、施設長に就任するという事で
そのお祝いになんと、サプライズで行かせていただきました。




(車で練習)

本人にはばれないように早めにリハーサル、そして車で別のレストランに行って
そこで時間をつぶして、車で練習して、事務局長さんとの電話でまめに連絡をとって
状況を確認しあって、
「では、そろそろ来てください」という合図で
会場に行きました。

そこでも登場まではなにしろばれないように、こっそりこっそり。

そして、タイミングで
「O ME DE TOのうた」を歌いながら、後ろから登場。
参加していた方も知らなかったように、みんなびっくりしていました。
今回就任された本人は、涙を流して喜んでくださいました。

おめでたい歌を沢山歌って、
僕もCD制作で録音とアレンジをさせていただいた
その方の楽曲を歌わせていただきました。

最後は本人も登場で、会場のみなさんも一緒に
空と雲の家のCDに収録されている歌を歌いました。

あまりにめでたくて、僕までビールを注いでいただいちゃいました。

スーパーケンゾーの社長さんのご紹介で、空と雲の家の方とお知り合いになれて
CDも作れて、そしてライブにも呼んでいただき
さらに、お祝いの席にまで招いていただいて、本当に光栄です。

これからも施設長として、無理をせずに、いつも通り明るく、マイペースで(音楽の事に関しては厳しいけど(笑)、がんばってください。
そして、また素敵な歌を作ってください。

また一緒にライブをやったりできる事を
楽しみにしています。



(後ろから登場)


(乾杯)



(空と雲がキレイな日でした)
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >