kumakuma-blog

13.5.26 第3回 こうのす花まつり (埼玉県)



昨年もせせらぎ公園で歌わせてたいだきました、地元こうのすの花まつりです。



第三回となるのですが、第一回はクレアこうのす大ホールで歌わせていただいたので、
連続出演させていただいております。
ありがたい限りです。

天気もよくて、会場へ行くと
沢山の人でにぎわっていました。

ステージそでで準備をして、控え室へ。
控え室は先週、花コンで人形の絵付けをしたお部屋の近くなので、なんだかすごく身近に感じました。

市長さんともお会いして「先週はありがとう」をお言葉をいただきました。

本番前からひなちゃんがすごくやる気いっぱいで、お付きの方が「ひなちゃん、ステージに出てもいいですか?」と言うので、
「もちろん大丈夫です」と言って
本番の時に出ていただく事になりました。
ひなちゃんも大喜びでした。


(サウンドチェック)

さて本番は「枯れない花」から
花のお祭りですから、やっぱりこの歌からでしょう。

そして「ただ見つめてただけの初恋」を歌って、中半でひなちゃん登場。
ステージに上がって大暴れでした(笑)



彩の国100キロ徒歩の旅のテーマソング「ゴール」を歌ってみんなで
盛り上がりました。

そして、テレ玉のCMソングでもおなじみの山福不動産様のCMソング
「ベストパートナー」を歌って、良い歯のキャラクター「ヨッシー」の歌
ニコニコヨッシーを歌って終わりました。

アンコールもいただいて、水色の空だったので「愛色の虹」を歌いました。
「水色に広がる・・・」ではじまる歌い出し
熱唱して今年の花まつりの出演が終わりました。

沢山の方が見てくださって、本当にありがとうございました。

僕の前にはBLUE TRIKEも出演していて、僕の後には美根ゆり香さんも出演していて
地元アーティストの共演ですごく楽しかったです。

鴻巣市との交友都市の沼田市の物産の方もお店を出していて
僕はFMOZEでも番組を持っているので、宣伝しちゃいました。
そしたら、沼田名物、エダマメンチをいただきました。
枝豆とメンチのハーモニーは最高でした。


(サイン会)




(たくさんの方が見てくださいました)


< 前の記事    一覧へ    後の記事 >