kumakuma-blog

12.11.18 アコースティックコンサート 花久の里 (埼玉県)



久しぶりの花久の里でのコンサートです。
今回もチケットは完売。



いつも奇数の月にコンサートをやるのですが、7月は全国キャンペーンの真っ最中で九州に行っていてなくなってしまい、9月はクレア大ホールがあってなし、
なので、なんと5月にやった以来のライブでした。

花久の里は毎回20曲以上近く歌えるので本当に楽しいのです。

道の駅でのライブが終わって、花久の里へ。

到着して準備開始。

館長さんが「さくまさん!9月のクレア見に行ったよ」って言ってくださり、すごく嬉しかったです。

リハーサルをして、いよいよ本番。

obedient loveからはじまったライブです。
今回も普段歌わない歌を沢山歌いました。

第二部で登場すると、いきなプレゼントをいただいてしまって、そのまま会場をまわってしまいました。
こうしてお客様と近くで接する時間があると、本当に落ち着きます。

アンコールも沢山いただいて、最後は9月16日のクレアこうのすの時に発売した、全国キャンペーンの熱い想いを込めたバラード「キミの笑顔」を初めて歌いました。



こうしてあっという間の2時間半。
沢山笑って、涙して、さわいで、本当にしあわせな時間でした。

片づけを終えて、空を見ると、風が強かったせいか、きれいな星空が沢山見えました。

また1月も花久の里のコンサートやります。
2013年のさくまひできも喜んでいただけるように
がんばります。


(のりのり)


(照明さん!!)



(道の駅でやぶれたズボンです)




< 前の記事    一覧へ    後の記事 >