kumakuma-blog

12.11.10 がってん寿司羽生店ライブ(埼玉)




8月から毎月行ってきた、がってん寿司羽生店でのライブ。
12月はお休みなので、今年最後のライブです。




今回もゲストに、さくまひできwith STEADY 時代のサックス八巻君が来てくれました。
後半のチェッカーズメドレーは大盛況でした。
八巻君はチェッカーズに憧れてサックスを吹き始めたとのこと。
そして僕も、中学2年の時、初めて組んだバンドで演奏したのがチェッカーズでした。
中学の時を思い出し、さらにあの頃よりもちょっとだけですが、うまくなっている自分に気づいたときに、成長したんだなと実感しました。


オークションのコーナーでは、「あなたの為にさくまひできが曲を作る」という前代未聞の物件に、過去最高値がつきました。
頑張って作ります。

お寿司も生、ライブも生、ビールも生、(僕は仕事中なので呑めませんが・・・)
たっぷりと生の良さをお届けできたライブだったと思います。





店長の川上ビール勤くんのドラムも、寿司を握る以上に・・・いや、寿司を握るのと同じくらいバッチリでした。
また来年からも、がってん寿司羽生店ライブ頑張りますので、是非お越しください。


この日、生のマグロが入っていたようで見せて頂きました。
すごい時代ですね~
冷凍しないで、生のままお店まで届く時代なんですね~
一つ頂きました。すっごい美味しかったです!!






< 前の記事    一覧へ    後の記事 >