kumakuma-blog

5月21日(日曜日) 小野

5月21日 (日曜日) 小野

今日は九州に行く途中で大阪に寄った時にHMVでインストアライブをとってきて、その当日です
意気込んでライブをはじめたものの自分たちで想像していたのとはほど遠い次元でした
いわゆる さむい ライブになってしまいました。一生懸命 したのですが どうにも 
想いどうり行きませんでした。これも 経験ですね
そして夜 名誉挽回と さらに 意気込んで
ストリートに 出かけました
どきどき しながら のりのりで始めたら
さすが大阪ノリは抜群だけど
CDを買ってもらえません
でも2時間くらいで数枚買って もらえて
めでたし めでたし だったけど
大阪 侮れません
              小野でした
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >