kumakuma-blog

11.12.25 イオンモール小山 (栃木県)



夏以来のイオンモール小山さん。
以前はイオン小山ショッピングセンターだったのですが、今回はイオンモールに名前が変わりました。



いつもはバックのパネルが桜模様なのですが、今回はクリスマスバージョンになっていました。
しかも、イオンの方が手作りで作っているそうです。
素晴らしいですね~

客席の方には、エアーサンタとスノーマンがいて
まさにクリスマスライブという感じでした。



会場へ行くと沢山の方が待っていてくださいました。

今日はカラオケを使わずに、ギターとピアノの弾き語りでやりました。

かと言って流れ的に最後は壮大に行こうかな?って思って
急遽「オレンジの想い出」はオケで歌いました。

リハーサルから見ていてくれた方もまた本番の時に来てくださったり
すごく楽しかったライブでした。

一回目の後はステージ近くのパスタ屋さんで食べました。
ここは生麺のパスタなので、美味しいんですよね~

2回目のステージはまた選曲を変えて歌いました。
トークも盛り上がって
途中でなぜかいかさま手品のような事をやって、爆笑でした。

格好も格好だったので、まさにブラボー中谷さんみたいでした。
またブラボーさんに会いたいですね~

クリスマス3日間は
ファンクラブイベントからはじまり、オルトンでディナーショー、そしてイオンモール小山と、すごく楽しいクリスマスを過ごす事が出来ました。






(いかさまマジシャン)

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >