kumakuma-blog

11.9.6 テレ玉 ごごたま 生出演



またまた出演させていただける事になりました。
ごごたまです!

以前僕が出演させていただきはじめた頃は、ごご便っていってましたが
それがごごたまになって、今ではGogoTamaになりました。

前回は「オレンジ」が発売になった直後だったので、まだ半年ぶりくらい。

こんなに短い間に出演させていただけるなんて
最高に嬉しいです。


(チューニング&頭の中で内容を把握する時間)

リハーサルの時はたどたどしいトークになってしまったので、
なにか本番は楽しい内容にしようと
楽屋で考えていて、
いよいよ生放送。

5分くらい前にスタジオの入り口付近に呼ばれて待機するのです。

CM中に中に入って、ピンマイクを付けて
いざ本番!

生歌で「命~2011からのメッセージ」も歌いました。



コンサートのお知らせもちゃんとできて
「どこで暮らしていても」も宣伝できてよかったです。

しかもテレ玉さんの番組「カラオケ一番」の司会は今、岸田敏志さんなんですよね~

あっという間の10分でしたが
テレビの前で見ている方を思いながら、がんばりました。

司会の小林さんとは初対面でしたが、宮本さんとは再会。
「相変わらず、鮮やかなオレンジですね~」って会った時に言われてしまいました(笑)

放送の最後、CM前にカメラが動いてまだ僕の姿が映っているのですが、
最後になにかやってやろうって思っていて
ついつい調子に乗りすぎて、サングラスをはずしてしまいました~

今回のお話を作ってくださったテレビ埼玉ミュージックの方とも
お会いしたのが、富士住建さんの関係の広告代理店さんのパーティーの時からなので
もう3年になりますね。

出会った方とずっとおつきあい出来るって
本当にすばらしい事ですね。

また是非テレ玉さんに出演したいでーす!



(テレ玉の前で)

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >