kumakuma-blog

5月26日(金) くもり 山地

5月26日 (金) くもり 山地
和歌山
 昼間はすることないんで手紙書き。することあるじゃん
昼食はちょっと豪華にフレンドリー(関西にしかないらしい)
のバイキング!あんまおいしくなかったなあーー俺は。
ライブは長崎の時と同じような飲み屋だった
お客さんが入り次第始める。ざっと25人位のなかスタート
 場所的にお客さんは盛り上がりにくいものだが、
さくま氏も空ぶる事無くましてけっこう盛り上がった。
 この日はCDもけっこう売れた!(ありがたや)
 昨日のストリートで知り合った男三人組(高校生)が見に来てくれ
終了後、彼らと飲み! ストローのお客さんにしては珍しい
男の年代だっただけに何だかメンバー大喜び!!
いやーーーーーっ、今日は酒がおいしかった(さくま)
PS  さくま氏はホント酒が弱い!!!!!(山地)
                       山地でした   
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >