kumakuma-blog

5月1日(月) 小野

5月1日( (月) 小野

もうお風呂に何日はいっていないのだろうかそして こんどはいつ入れるのか・・・
でもこれでもう2回目なのだ これもまた楽しいものです
水はかなりつめたいけど
さくまさんは 洗いませんでした 不潔です
本日は佐賀のガイルスでライブです
このライブハウスは大きくて設備が整っていて音もいい
さくまのライブトークが少しはずし気味(そんな風に僕は感じた)
でしたがスタンドプレーと藤井プレーで大盛り上がりでした
そのあと今日でたバンドさんと打ち上げにいったら 地元の人は強いのなんの僕は
一番につぶれてしまいましたストローで一番酒に強いのは山地でした
誰か山地を酔い潰してきださい
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >