kumakuma-blog

7月18日(火) 曇り さくま

7月18日 (火) 曇り さくま


北見~札幌
いった、昔の銭湯みたいで、いい感じだった、そして一路、遠くはるばる、札幌へ向かった
北海道とひと口にいっても、まちから街がかなり距離がある、約150キロ移動して、札幌
へ着いたのは、午後4:00頃、そこでなんと、今回のツアーの横浜クラブ24にきていた
お客さん、美穂さんと偶然再会、彼女は教育実習で札幌にきていた、そしてその友達、
さおりさんともお友達になり、テレビ塔の下でイベントやっていたので、そこにみんなで
落ち着いた、そしてそのイベントステージでカラオケを飛び入りで募集していたので、僕
は尾崎豊の「太陽の破片」を熱唱、その後出店のおじさんにジャガイモをもらい食べた
そのお礼を山地くんがいいにいき、バンドで全国まわってるんですよっていったら、
「じゃそのステージで演奏すればいいじゃん」っていわれて、いきなり管理事務所につれていかれ
あっというまに話しが成立、22に札幌夏祭りテレビ塔ステージで演奏する事になった
そして2人を送り届けて、一日が終わった、
何という偶然な一日だった。写真は温根湯温泉の道の駅
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >