kumakuma-blog

7月4日(火) 曇りのち雨 笹沢

7月4日 (火) 曇りのち雨 笹沢 


水戸
朝、10:00スタジオ出発、笹沢、山地の順にメンバーを拾って全員集合!
ぞれそれ皆さん前の晩は何をしてたかはさておいて、一路、水戸に向かう。
現場まで、予想以上に時間がかかり、ちょっと遅刻。気を取り直してリハーサ
ルのあと、ゆうせんキャンペーンとCDショップの営業に行ってきた。ゆうせんで
は、アカペラでナマうたを披露して大うけ?!でした。CDショップの反応は・・・
うーん、どーかな・・・ってかんじ。でも、ライブ本番は動員もそこそこで、ものす
ごい盛り上がりようだったよ!対バンの人たちがものすごく気に入ってくれて
すっかり意気投合してました。ライブハウスを去るとき、ホントに名残惜しい気
持ちでした。(後でHPやメールに参加する約束をしたのでそのうち現れるかど
うか、乞うご期待!)移動中の車の中で空腹のさなか、日記を打つためにひた
すら画面とにらめっこしてるもんで、乗り物酔いで気持ちが悪い、僕笹沢でした。
明日は宇都宮です。近くの人はゼッタイ来てねー。          バイバイ!
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >