kumakuma-blog

7月8日(土) 雨のち晴れ 山地

7月8日 (土) 雨のち晴れ 山地 

 きのうの前橋フリーズライブも無事終え、今日はまた宇都宮へGOーー!!しかし、
昨日は家にいったん帰宅したため早朝出発。  ねぼうしちゃいました!
6時に起きるつもりが、起きたの7時30分。大雨の中、突っ走ってとんだ朝でした
俺一人気まずい中、いちろ宇都宮へ  半年ほど前一度インストアライブをした宇都宮
新星堂カルチェ5でインストアライブ。ストリートライブの感じで当店前、商店街のいっか
くをかりて5曲ほどのミニライブ   通りがかりの人はもちろん、CDを買いに来たお客
さんなど結構立ち止まってくれ盛大に盛り上がった。その中には、ファンの和久津さん
大野さんの姿もあった。うれしいねえ ストローって幸せだ  インストアも無事おわり
CDのほうもまずまずの売れ行きで幕を閉じた。そのあと和久津さん大野さんを拉致して
昼食TIME! 話しも盛り上がり笑顔でおわかれして一路新潟へ  
 今日は久しぶりにサービスエリアに宿泊。台風の影響か風も雨も強い ま、いっか
 おやすみなさい
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >