kumakuma-blog

7月9日(日) 晴れ 笹沢

7月9日 (日) 晴れ 笹沢


 新潟
大雨の昨夜とはうって変わって暑いくらいのいい天気。まさに「台風一過!」
昼過ぎまで手紙を書いて、いよいよ新潟に出発。車の中でストローに届いた
メールを読んでもらってみんなの存在をかみしめる。(メールをくれたみなさん
ありがとう)ライブハウスに行く前にCDショップに営業とゆうせん・・・ところが!
この日は日曜日のため、ゆうせんはおやすみ!あーぁ・・・
ライブの方は、お客さんの数は少なかったけど、対バンの「ブラックシープ団」
のメンバーとそのお客さんがとても盛り上げてくれたので、面白かったよ。
あと、このバンドの人たちが新潟のFMで番組を持ってるそうなので、うちらの
曲を流してくれるように頼んでおきました。誰か新潟に行く人がいたらチェック
してみてね。ブラックシープ団関係者の皆さん、ありがとう。これを機会に応援
し続けてください。素敵な出会いでした。ライブが終わって一路郡山に向かう。
何時につくのか(今夜の寝床に)何時に寝るかは今のところ未定。
どーなることやら・・・
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >