kumakuma-blog

7月10日(月) 晴れ さくま

7月10日 (月) 晴れ さくま


郡山
でライブやるんですよ」っていったら、何とモニターさん(CDをかけるお姉さん)の旦那
さんが店長だった、ビックり、3:00に会場入り、噂の旦那さんにあった、とってもいい
かたで、本番お客さんが少ないからっていって、店長さんの知り合いをたくさん呼んで
くれた、普段クラブ#9に出てるバンドもたくさん来てくれて、本当に嬉しかった、
今度は僕らがお客さんを呼べるようになって、ゼッタイまた来たいって思った、
本番は一生懸命やった、でも昨日も今日もギターの弦が切れた、これも僕の情熱が
強い証拠だろう、夜は福島市に向かった、道の駅でおやすみなさい。
明日もいい日でありますように。
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >