kumakuma-blog

17.7.13 エフエム山口 COZINESS ゲスト出演



お時間作って、聴いてくださった方
本当にありがとうございました。

前回5年前の山口キャンペーンの時も出演させていただきました
ラヂオな時間、しかも前回と同じく
青木さん、渡辺さんの曜日です。
今回も出演させていただける事になりましたが
移動になってしまって、残念ですが電話での出演になりました。
でも、どうしてもお二人にお会いしたくて
広島へ移動する前に山口放送さんに行ってしまいました。

そこでお二人にお会いする事が出来て
お写真も撮っていただきました。

電話出演がはじまると
さっそく楽しいトークで盛り上がりました。
宝くじが当たった話しや、後半は吹上モンブランの話し
しかも
さく「いまモンブランさん持ってきてますので、電話変わりましょうか?」
渡辺さん「持ってきているっておかしいでしょう?」
さく「段ボールに入れて、今回のキャンペーンは車に積んで来てるので・・」
渡辺さん「段ボールっておかしいでしょう?」
モン「どうも、モンブランです」
青木さん「是非、今度お会いしたですね、さくまさんと一緒にいらしてください」
モン「それは無理なんです」
渡辺さん「あの、モンブランさん、そろそろ辛そうなので、さくまさんに変わってもらっていいですか?」
という流れで、本当に爆笑でした。

30分くらいたっぷりと時間を作っていただきまして
もちろんライブのお知らせもさせていただき
最後は17ページをフルで流していただきました。

5年前も本当に楽しかった想い出があったので
今回も楽しみにしておりましたが
やっぱり、山口放送さんの出演は最高です。
渡辺さん、青木さん最高です。

また山口に行く時は是非是非
出たいと一方的に思ってます。


-----
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >