kumakuma-blog

17.5.20 さいたま市民会館おおみや 某講演会&ライブの日記



人生たまたま・・・さいたまでの埼玉県と
いばらキラキラ・・・茨城の茨城県を結ぶ
圏央道のしかもど真ん中、菖蒲パーキングエリアさんでのライブでした。



CDも以前から置いていただいて
本当にありがたいです。
しかもライブまで開催していただけて最高です。

サービスエリアやパーキングエリアでのライブは初でした。

到着して準備。
リハーサルを終えて、間もなくFM NACK5の番組ビーサンボーイズの電話出演です。
僕の番組も先程オンエアーされたばかりなので、流れはいい感じ。
斉藤リョーツさんとケイザブローさんと爆笑トークの数々ですが
しっかりと宣伝をさせていただけました。
早くからライブにいらしていただいたお客様も「イェーイ!」って盛り上げてくれて
嬉しかったです。




(チラシを袋に入れて準備)

5月なのに夏のような暑い日でしたが
本番になると、2回とも本当に沢山の方がステージ前に集まってくださいました。
外回りも内回りの共通のパーキングですので
茨城から来た方、埼玉から来た方、群馬、栃木、神奈川、千葉、東京、もっともっと
色々な所からライブを見に来てくださいました。
たまたま休憩で立ち寄った方も、足を止めてくださいました。
お子さんも多かったので、途中手品を披露したり、リクエストコーナーをやったり
爆笑トークから感動の名曲、さらに「人生たまたま」「いばらキラキラ」で
みなさんで豪快も盛り上がりました。



CD特典で限定のステッカーをプレゼント。
即売の行列も沢山、ありがとうございました。

また伝説の一日になりました。

























-----
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >