kumakuma-blog

6月29日(木) 曇り 笹沢

6月29日 (木) 曇り 笹沢

今日は偶然でかたづけるには、あまりにも不思議な出来事があった
10:00スタジオ集合、家を出かける時に鶏の置物をこわす(両親が僕のために買ってきたらしい)
えんぎでもないっていわれたので、「自分の死相がせまってる」と言ったら「身代わりになっ
たんだ」といわれた、スタジオから僕の運転で町田に向かうが途中エンジントラブルで
大幅に遅れる、あせって高速にのったら、なんと事故渋滞で車は全然動かず、
「今日は最悪だ」と思ってると車は動き出した、現場はトラックとワゴン車の事故
ワゴン車の前半分はメチャメチャで、もっとおどろいたのは、そのワゴン車は、僕らの
ワゴンと同じハイエース、しかも同じ紺色、背中がぞくっとした、もし、エンジントラブルが
なければ、この当事者は僕らだったかもしれない、
この出来事、気のせいと思うかどうかはみなさん次第です。
そうそう、ライブの方はHPでおなじみ、MIKIさんと横浜で出会った座間さんとその友達
そして、ジョイノリラックスの佐藤君、が来てくれた、
とにかく、無事で良かった、今後も気を付けてツアーを続けます。

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >