kumakuma-blog

7月2日(日) 晴れときどき雨 さくま

7月2日 (日) 晴れときどき雨 さくま


 大宮
まず、大宮駅で昼間ストリートライブやった、この暑さでだらも立ち止まってはくれなかった
が、ハーモニカ吹きのおじさんと一緒に演奏できた、あと一人の少年がずっと聞いててくれた
2:00に大宮HEARTS入り、リハーサル終えて、CD店に営業、大宮Nack5TwonってCD店に
ストローのコーナーも出来て嬉しかった、
6:00を過ぎ、たくさんの地元ファンの方が集まってくれた、でも出番は最後9:00近くって
みなさん待たせてすいません、
普段のツアー選曲とはちょっと変えて、星空のコンサートから始まった、約1時間のステージ
終わったのはもう10:50だった、みんなちゃんと帰れたか心配だ、
さすが地元って思えてライブでした、これが全国的に広がったらいいなー。
でもやっぱりストローはそんな皆さんに支えられてるって感謝してます、
明日からもますますがんばります。
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >