kumakuma-blog

07.12/31 宇都宮エスプリ カウントダウンライブ(本文)



年末は恒例、宇都宮です!

駅から会場のエスプリまで歩いちゃおうって思ったら、めちゃめちゃ遠かった(笑)

でも、こんな店があったんだ、とかこんな景色があったんだ、と新しい発見が出来てよかったです。



到着して、間もなく本番。



「ただ見つめてただけの初恋」ではじまったライブ。



ここの会場「エスプリ」の雰囲気がいいですよね

歌っていても心地よかったです。



無事に30分のステージが終わり、ロビーへ行き

ポスターがいっぱい貼ってあったのを見ていました。



沢山知っているアーティストさんが出ていて、「僕もがんばらなくっちゃ」って思った所で、「あれ?」

僕のポスターも貼ってありました。

そうです、昨年出演した時にマスターさんに渡してきたものを、大切にラミネートして貼っていてくださったのです。

思わず手を合わせそうになりましたが、相手は自分ですからね(笑)



C-KUNというアーティストさんにも会えた今日でした。

「さくまさんがストローの頃から知っていました」と言ったのでびっくりでした。



やっぱり出会いっていいですよね。



ファンの方も遠くから来てくださいました。



今年も宇都宮で歌えて、ビックアップルの小野さんにも、娘の舞ちゃんにも、娘・・?さんの勝くんにも会えて、ボンちゃんにも会えて、「今年も無事に終われる」って感じです。

なんだか最近、宇都宮は年に一回になってしまったので、

2008年はもっともっと来たいな、って思ってます。



< Previous Article    To List    Next Article >