kumakuma-blog

07.12.26 ハートフル行田 忘年会 会場:アイトピア(本文)



先日、ガーデンパレスで行った忘年会の時に、「うちにも是非!」という事で呼んでいただきました。

ハートフル行田という福祉施設の忘年会でした。



はじまったすぐに後ろの方は総立ち!

「ヒデキ!」というコール。

僕は「西城ヒデキさんが出てくるのかと思いましたよ」と言って大うけ。



アンコールまでいただき、「ゴール」ではみんなで盛り上がりました。

「ヘイ!」という踊りの為に、後ろにいた盛り上がり隊をステージに呼んで、舞台上は賑やかになりました。



途中で僕がテーブルをまわって歌いだすと、なぜかその盛り上がり隊もついてきて「なんでついてくるんだよ!」なんて言ってみんな笑顔になりました。



ステージの方まで戻ってくると、先回りをして、みんなで手と手でアーチを作ってくれて、くれてそこをくぐってステージへ戻りました。

なんの段取りもなく、ここまで演出してくれて本当に嬉しかったです。



「よい年を」という別れ言葉がすっかり似合う時期になってきました。



「2008年もみなさんにとってすばらしい年でありますよに」

と言ってステージが終わった。



つい先日僕のステージを見たのに、こうして声をかけて呼んでいただき本当に嬉しいです。

最高の夜でした。



< Previous Article    To List    Next Article >