kumakuma-blog

6月10日(土) 曇り  さくま

6月10日 (土) 曇り  さくま

さて、いよいよツアー前半の最終日、朝松本市のゆうせんにキャンペーン、すぐに長野市に向かい
CD店に挨拶、平安堂さんはその場でCDを、おいてくれた、やったー!!
JUNK BOXはおしゃれなお店がいっぱい入った、8階だてのビルの7階、音もよくてさいこー
本番はちょっと、ノリがわるかったけど、終わった後、ハードコアのお兄さんたちが、「遠い記憶
すげー感動しました」っていってなんだか凄く嬉しくなった!!
11時終了、さー1ヶ月半ぶりの地元埼玉へ、横川まで小野運転、そこから僕が運転、
ノンストップで小野宅へ、次に吹上のスタジオにすずりんをおろして、東北道で山地の家に
次、上尾の笹沢宅、最後ひとりになって、吹上の家についた、朝の5:00だった、
 
さて、日記はちょっとおやすみです、次回は14の静岡から再開です
ストローここでちょっと休憩、戦士の休息!!
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >