kumakuma-blog

07.12/18 富士住建様 20周年&クリスマスパーティ

FM Nack5 でもお馴染み僕がイメージソングを歌っている富士住建さまの20周年記念パーティ&クリスマスパーティでした。

浦和の会場に到着してホールに入ってびっくり!

巨大な結婚式場のホールに300人くらいの方がいらっしゃったのです。

今まで富士住建の方には、何度かお会いしておりますが、だいたい10人くらいでしたから、この人数にはびっくりしました。

それもそのはず、全国の社員の方、そして職人さんも集まっているのですから賑やかな会場でした。



しかもいつもスーツ姿で見かける社員の方も、エレガントにドレスアップしていて、まるでヨーロッパの舞踏会のようでした。

「ネクタイしてきてよかった・・・・」

ふと思ってしまいました。



広告代理店、サムライの方ともお会いして、大人数の中ですが、だんだんと心が落ち着いてきました。



はじめに社長様のご挨拶があって、そこでさっそく紹介されてしまって、これまた緊張でした。



乾杯はサムライの社長様です。

乾杯をして、間もなく歌の披露でした。

最初に小学生の歌手、いげたくんの富士住建の歌でした。

そして、次に「近くにあるから」(富士住建イメージソング)

今回はフルコーラスで歌いました。



一口に20年と言ってしまえば簡単ですが、その道のりはきっと険しく厳しい道のりだった思います。でもこんなに沢山の方が支えて、そして僕もこうしてご縁があって歌まで歌わせていただき本当に光栄です。



来年からはテレビでもどんどん「近くにあるから」が流れはじめるそうです。

是非チェックしてみてください。

そして、「おうちを買いたい!」という方は完全フル装備の家!

富士住建をチェックしてみてくださいね!



これからも社員さんが詩を書いて、前田保さんが曲を作った「近くにあるから」

大切に歌って行きます。
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >