kumakuma-blog

6月14日(水) 曇り さくま

6月14日 (水) 曇り さくま

さー!!3日ぶりのツアー再開、ちょっとなまった体を起こして、スタジオに到着!!
案の定、みんな遅刻、首都高を渋谷へ、そのまま東名に、静岡でおりた、
予定よりはやくついたにで、CD屋へ、静岡はすみやっていうCDやが有名でそこを訪ねた。
次はゆうせん、2年ぶりにモニターさんにあった、ライブはサナッシュ、
全5バンドでしかもツアーバンドが3バンドもいた、ビクターから出てるメジャーも一緒で
凄くいい刺激になった、そして前、浜松でストリートをやったときのお客さんもきてくれて
嬉しかった、笹沢さんの古くからの友人が盛り上げてくれた、ロックのバンドに囲まれて、
今回にライブの反応はだめかなーっと思ったけど、初めて見る人も(花子さんやよいさん
よりえちゃん、みずきさん、たまよちゃん)CDをかってくれて反応がよかった事に
あとで気づいた、
夜は笹沢さんの友人に連れられて、海辺のパーキングへ、
波の音をバックにおやすみ。

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >