kumakuma-blog

6月19日(月) 晴れ さくま

6月19日 (月) 晴れ さくま

またまたストローとして予定がない日、今日はこのHPのHSDってなんだ、ってことで
HSDについて説明します、HSD正式名称はHotSpringDiscographyっていって、いわゆる
インディーズレーベルなんだ、97年3月10に僕のソロデビューシングルを出すときに
自ら作ったレーベルです、その後数々のバンドを世に送り出した、埼玉では知らない人
の方が少ないくらい大きな組織になった、所属はもちろんストロー、その他CDをだしてる
バンドも数多く、イベントもやっている、埼玉会館大ホールでの実績は伝説になっている
8月4に埼玉会館小ホールでおこなわれるイベントはゲストとしてストローが出る。
僕自身がプロデュースしているアーティストもいて、将来期待のレーベルだ。
 
今日の写真は熊、遠い記憶にジャケットに出演している熊、この熊、小さいと思ってる人が
多いけど実はでかい、携帯電話の大きさでわかってもらえるとおもうけど
ストローにシンボルだね。
さー明日は横浜です   がんばるぞー!!
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >