kumakuma-blog

6月21日(水) 曇り さくま

6月21日 (水) 曇り さくま

朝、観光バスの大群に目がさめた、いつもアンプの上に寝てる僕は外から丸見えで、み
んな見てた、午後大黒埠頭を出発、CLUB24へ向かった、ポップの日とあって、みんな
出演者は仲良くなった、今日は、ツアー始まっていらい、初のスタッフなし、いつもの
すずりんは来れなくて、大変だった、夕方、先日静岡でライブやった時のファンから電話
があって、はなしてたらバッテリーが終わった、
本番は上手くいったけど、オープニングは大失敗、始まる前にテープで挨拶があって
曲が流れて登場なんだけど、テープ渡し忘れて、終わりの曲(テープ)で登場、ナンとか
ごまかしたが、まいったー
今日は埼玉から和久津さんもきてくれて、しかも3年ぶり位にあう桂宏美っていう
シンガーもきてくれた、
帰り大宮HEARTS(地元ライブハウス)によった、いろいろおしかりをうけて、気合いを
入れなおして家に向かった、もう朝5:00・・・後半も頑張るぞ!!おやすみなさい。
写真はリハーサルです。
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >