kumakuma-blog

久喜イトーヨーカドー

5月以来の登場でした。
天気は怪しかったのですが、本番の時だけは見事にやんでいてくれました。
リハーサルの時から見てくれる方が沢山いました。

本番の時も寒いのに沢山のお客様が見てくれました。
途中でさっくまトレーナーをかけたじゃんけん大会は盛り上がりました。
「あったかくっていいですよ、このトレーナーは、素材は・・・?わかりません」と言って会場も大爆笑でした。
その後、仕入れ先は「ロジャースです」と言ってしまったあと、「やばい!」と思いました。
近くにロジャースもあるし、ここはイトーヨーカドーだし、本当にすいませんでした。
でも、やっぱりイトーヨーカドーさんが一番ですよ!
全国各地に言ってもやっぱりヨーカドーさんはいつもよくしてくれて、イベントもやってくれます。
以前広島のNHKラジオで固有名詞を言ってはいけないのですが、「さくまさんこちらでの活動はどうですか?」と聞かれて
「はい!岡山のイトーヨーカドーさんでイベントやってもりあがりました!」ってはっきり言ってしまった事もあります(笑)

久喜のヨーカドーさんは店長さんがすごく気に入ってくれて、本当に嬉しかったです。

無事に2回ステージを終えて、帰る時も「またお願いします」と言われました。
今後は定期的に久喜のイトーヨーカドーさんでイベントが出来そうです!
是非みなさんもお越しください。

今日は遠くから来てくれた方もいて、久しぶりに来てくれた方もいて、しあわせでした。
サバカレーってみなさん知ってますか?
スーパーに行くと缶詰で売ってるのですが、そこにおつとめの方が今日は来てくれました。
はじめはとあるイベントで見てくれた方なのですが、埼玉の全市町村をまわっている時に偶然お仕事で来ていて、再会。
その後もライブに足を運んでくれるのです。
今日もサバカレーをいただきました。
こうやって、何ヶ月経っても、何年経っても、来てくれるって本当に嬉しいです。
星空のコンサートというのを久喜菖蒲公園でやっていた事もあって、そこで出会った方も僕の事を忘れずにいてくれて、足を運んでくれるんです。

毎回来てくれる方も嬉しいし、時間が経っても覚えてくれる方も嬉しいです。

そしてこれからも久喜のイトーヨーカドーで沢山の方と出会い、再会して行きたいと心から思います。

さっそく次回の予定もいただきました。
1月21日の日曜です。

寒い中聞いていただいた方、寒い中、CDを販売してくれた新星堂さん、寒い中一生懸命イベントを企画してくれたヨーカドーの方、本当にありがとうございました。
すっごく楽しいステージでした。
来年もがんばります!!


"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >