kumakuma-blog

4月25日(火曜日)晴れのち雨

4月25日 (火曜日)晴れのち雨

今日の写真はいつも5人で移動してる車の中。キタナいなーーー
 こんちはー、一周回りました、きょうはさくまです。夕べ博多でストリート終わって、
そのまま大分に移動、遠いのは知ってたけど、思ったよりとおくて、遠い遠い・・・
ってな訳で、朝、大分について、みんなは移動中寝てたので僕だけ春日神社の駐車場で寝る。
 11:45に僕が初めて全国を回った時からCDを置いてもらっている、リズムレコードに挨拶。
2:00大分TOPS入り、計3バンドでした、
リハーサル終了ご、笹沢と僕だけゆうせんにキャンペーン。
ライブ本番は3番目、みんな帰っちゃうと思ったら大間違い
I Believeが始まるやいなや、みんな手拍子。
30~40人くらいは最後まで見てくれて終わった後は、サイン会。
今日もまた成功のLIVEでした。出発して初のサウナです、いま久々みんなで風呂に入って
くつろいでます、明日は熊本、です。


< 前の記事    一覧へ    後の記事 >