kumakuma-blog

5月31日(水曜日) さくま

5月31日 (水曜日) さくま

いやな雨音で目覚めた、昨日はアンプの上で寝てた
名古屋市内に向かった、ゆうせんにキャンペーン!!
懐かしい顔ぶれだった、またしても中学の後輩
メロディーのしゅうじが24にきたらしく、お互い
吹上出身としてうれしかった
ライブハウスに2:00にはいった今日は
ハートランド、オープンしていつものように
チラシをまいてた、7:30ころ、まちにまった
人がきた、それはHSD(僕が代表のレーベルで
イベントもやってる)のバンドQUARTERの元ギター
もみちゃんだ(写真中央)、QUARTERやめて名古屋の実家に
帰ってしまって、1年半ぶりにあった
元気そうでよかった、ライブおわって以前のくせで
ギターとか運んでくれた、
あとお客さんでコミュニティーFMの愛さんという
人も気にってくれて、また出演できそうだー!!
ライブ終了後、もみちゃんとみんなで手羽先
風来坊にいった、
仲間が日本の各地にいるってなんかいいなー
って実感した一日でした。
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >