kumakuma-blog

羽生 華の湯 

初めて出演させていただきました、羽生市の華の湯。
写真にも出ている、ここのマスコット、「玉次郎」と「玉姫」の登場テーマソングを作らせていただいたご縁で、出演が決まりました。
店長さんも以前、むさしの村で偶然僕のステージを見てくれていて、「すごく歌が上手いですよねー」と言ってくれた。
今回は3回ステージ。
夏に行われた、吹上サンエルホーム以来の3回公演でした。

今日はテレビ埼玉さんの取材も入っていて、輪をかけて緊張していましたが、店長さんの気合いの入った司会に呼び込まれて、緊張もほぐれました。

お客さんの中には、僕の母方の親戚が来ていて、嬉しかった。
ショーの中盤で、マスコットの玉次郎と玉姫が登場!
そして、僕が作った「玉次郎がやってきた」を披露した。
続けて「Goodちょっとパラダイス」では、玉姫と玉次郎に激しいダンスをやらせて、盛り上がりました。

休憩時間は楽屋でテレビ埼玉さんの取材でした。

3回目のステージの時は、なんだか玉次郎の動きが激しくなっている!?
「もしかして、店長さんですか?」と僕が言って会場はわいた。
そして、「玉次郎が激しいダンスを披露します!」とわざと僕が言うと、ものすごい激しく動いて、まわる、飛ぶ、で本気で大笑いしてしまいました。
会場もみんな笑顔になって、最高のステージでした。

終わった後も、次回もお願いします!と言われて、2006年2月19日にまた華の湯でのイベントが決定しました!
こうして、次につながるって本当に嬉しいですね。

ちょっと残念だったのは、温泉大好きなさくまですよー!
せっかくすぐそこにお湯が沸いているのに、入れませんでしたー・・・。
こんどこっそりきて、天然温泉の華の湯に浸かって、スベスベお肌になりたいと思います。

玉次郎、玉姫! また来年会おうね!!


"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >