kumakuma-blog

むさしの村

あまりに寒かったら館内でやる予定でしたが、天気もよかったので、野外でやる事にしました。
リハーサルの時に「今日はギターじゃなくて、ピアノを弾こう!」と思いついて、用意しました。
1回目のステージは寒かったですねー。もちろん聞いてくれている人の方が寒いのですけど。
サンタの衣装を着たのですが、失敗したので、見た目暖かそうだから、大丈夫だろうと思って、中はTシャツだけだったのです。
寒かったけれど、遠くの方から、そして寒いのにイスに座って見てくれる人の姿が暖かかったです。
一緒に参加してくれた小野も、楽屋に戻ってから「寒かったー!」って言ってました。
楽屋での話題は25日に行われる、ファンクラブイベントのさくまひできクイズ!
なにが可笑しかったって、本人の僕が答えられない問題があるんですよ!
是非ファンクラブの方で25日に参加する方はこころして来てくださいね(笑)
2回目のステージは日差しも強く、風もなく、だいぶ暖かでした。

今日は「さよならも言えなくて」を1年以上ぶりにピアノを弾いて歌って、この歌を歌い始めて頃を思い出しました。
新曲として歌った浦和コルソでのイベント、そして志木のららぽーと、あの頃は「この歌の反応はどうなんだろう?」って思っていました。もちろん新曲はみんなそういう不安と、どこかに根拠もないものすごい自信を持っています。
「Tearsinthesmile」にはじまって、「遠い記憶」「ドリーマー」そして「さよならも言えなくて」「青い地球」ちょっとずつでも成長してるのかな?となんとなく思えた。
そして、1月25日発売の「ただ見つめてただけの初恋」
これからも形なき、自分の宝物を沢山つくっていきます!

いつものように、夕暮れの遊園地は寂しい気分でしたが、明日もまたがんばろう!
そんな風に活動出来る事が本当に嬉しいです。
2005年もあと少しですが、まだまだ沢山予定があります!
がんばっていきます!!


"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >