kumakuma-blog

ファンクラブクリスマスパーティin羽生サンタ

ソロになってから初めてのファンクラブイベントを開催しました。
羽生にある「サンタ」というお店は超満員でした。参加していただいた方々本当にありがとうございました。
参加出来なかったかたは、是非またの機会に是非参加してくださいね。

開場時は僕の実家「仙道」のフライと焼きそばを自ら盛りつけして、同時にその場で僕が焼いたチキンステーキを出しました(味の保証は出来ませんが・・・(笑))

前半は僕が身につけていた物などのオークション大会。
「天使がいた場所へ」のジャケットで使っていた天使の人形や、ステージ衣装、サングラスやマイク、最後はギターまで登場。
中でも思ったよりも高値がついたのが、中学時代に使っていたハチマキでした。
中盤はイントロクイズとカルトクイズ大会。
あまりの盛り上がりに時間がものすごく過ぎてしまって、コンサートをする時間が15分になってしまったが、サンタのママさんが、いいですよ!と言ってくれて、なんと10曲近くも披露出来ました。
最後は一緒にポラロイドで記念撮影!
本当に楽しかったです。
当初は3時間の予定でしたが、4時間半もの長い時間をみんなで楽しく過ごしました。
これからもファンクラブならではの楽しい企画を考えていきますので、お楽しみに!!
なによりも、こうして、イベントが出来るのは応援してくれるファンがあってこそです!
本当にありがとうございました。これからも期待に添えるようにがんばります。


"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >