kumakuma-blog

2005年もあと2日

みなさんお元気ですか?
色々あった今年もあと2日で終わりですねー。
来年は「ただ見つめてただけの初恋」でメジャーデビューなので、その取材や収録等で、毎日のように活動していまーす。
テレビ埼玉の「ごごびん」も沢山の方に見ていただいたようで、本当に嬉しいです。
僕はフラワーラジオの収録があって、放送の28日の夕方は局にいました。
レギュラーをやっている先輩方の、オラン本柳さんや、タッシーさん、そして局長や伊藤さんとみんなで一緒に見ました。
その後の収録で生歌で歌った「ただ見つめてただけの初恋」はオランさんも常務さんも「すごくいいねー!俺達の時代にぴったりだよ!」とすごく気に入ってくれました。
その辺の放送は1月6日の夜7時~8時のフラワーラジオ FM76.7「GoGOインディーズ」で聞いてくださいね。
年末が終わるとすぐに、2日から新番組が始まります。そして7日は名古屋!
本当に充実している2005年の終わりと、2006年のスタートになります。
これからもみなさんの応援をバネにがんばっていきます!!
日本らしく、寒ーい大晦日になりそうですから、お体に気を付けて、暖かい鍋やそばでも食べて、素敵な大晦日を過ごしましょう!!

写真はそば・・・そばはそばでも、沖縄のソーキそばです!(笑)
夏川りみさんもよく行く石垣島の明石食堂でーす。



"
< Previous Article    To List    Next Article >