kumakuma-blog

宇都宮BIGAPPLE

久しぶりの宇都宮!!
新星堂さんに挨拶にいったら、駅前に新しいショッピングセンターが出来て、そこに新星堂さんが出来たと聞き、さっそくご挨拶。
快くポスターを受け取ってもらって、いざビックアップルへ!

前回も一緒にやった出演者さんもいて、楽しい楽屋でした。
一階にいるワンちゃんも元気そうでした。

本番は9時頃でした。
一曲目はChangeMyHeartではじまった!
中盤はカバーコーナー。リクエストで「傘がない」「青春の影」を歌って、僕の大好きな「いちご白書をもう一度」を歌った。
後半は「さよならも言えなくて」「それぞれの旅」「青い地球」。
60分のステージをきっちり終えると、アンコールがきた。
「今日は時間きっちりにやればアンコールがこないだろうと思って、ぴったりでやったんですが、アンコールが来てしまいましたかー」と言って大笑いでした。
楽屋にいた、次の出演の方も「どうぞ、やってください!」と言ってくれて、
「Goodちょっとパラダイス」そしてかっこよく、最後に「おやすみ」を歌うと、歌い出しで間違えてしまって、オーナーの小野さんが「それもネタだろう!」なんて言われてしまいました。
やり直して、「おやすみ」を無事に歌った。

ビックアップルはいつやっても、アットホームなステージが出来ます。

次回は12月31日。大晦日のカウントダウンを僕がやります!
(今日、スケジュール帳を見たら、すでに書いてあったのです!ビックリ!)
でも、カウントダウンをやらせていただける場所があるって幸せな事です。
2005年最後のステージ、そして、2006年最初のステージを精一杯がんばります!

(写真)は入り口の看板です!

"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >