kumakuma-blog

ソニックコンサート間近!

20日の誕生日は本当に沢山の方々からお祝いいただきありがとうございました。
最近の活動は、埼玉県羽生市のルートイン「華のゆ」(温泉)のマスコットキャラクター、玉子の形をした「玉次郎」と「玉姫」の登場テーマソングを創らせていただきました。タイトルも「玉次郎がやってきた!!」です。
賑やかなマーチになっていて、歌も歌っています。是非「華のゆ」に行った際は聞いてください(玉次郎、玉姫の登場のイベント時に流れます、近々は11月23日の予定です)

そしていよいよ12月3日は大宮ソニックシティーでのホールコンサートです。
今回で8回目を向かえるホールコンサートですが、今回のテーマは「初恋」
この意味は当日のコンサートの最後に明らかになります。
内容は僕が今まで創ってきた歌を、ストロー結成からの99年より順次歴史を追って披露ひていく、いわゆるベスト盤のようなコンサートです!
もちろん普段歌う事のない歌もあります。
メンバーはドラム:山地厚臣、ベース:小野滋久 キーボード:松井清 サックス:斉藤尚久 という実力は揃い!
感動あり、笑いあり、のすばらしい時間をお届けできるように、精一杯がんばります!
メンバー、スタッフ一同 心よりお待ちしております!
2005年12月3日(土)大宮ソニックシティー小ホール 開場17:00開演17:30前売\4500当日\5000  



< 前の記事    一覧へ    後の記事 >