kumakuma-blog

籠原レストラン パッソ 籠原さくらメイト横

依然妻沼の道の駅のでライブの時に、社長さんと出会って、今回のショーにつながりました。お店のお得意様をまねいたディナーショー形式のコンサートで、すごく新鮮でした。
メンバーはピアノの松井くんと2人。
リハーサル中、周りがガラス張りのお店なので、夕焼けがものすごくきれいでした。
6時頃になると、お客さんあどんどん集まってきて、まずはディナー。
そして、7時半から演奏になりました。
1曲目は「Forever」 そして「ChangeMyHeart」と続き、自己紹介のトークをして、「足でまとい」 この曲はすごく反応がよくて、気に入っていただけたようです。
中盤は予定にない「冬のソナタ」をやったり「なごり雪」を歌ったりして、盛り上がっていきました。
松井くんのピアニカによる「星に願いを」「見上げてごらん夜の星を」「涙そうそう」の3部作はこのおしゃれなお店の雰囲気にぴったりでした。
Goodちょっとパラダイスの時は、一端終わったのですが、「厨房がやってなかったのでもう一度!」と言って、不覚にも、社長さんや店長さんに踊らせてしまって、すいませんでした。でも、みんな笑顔で楽しんでくれて、本当によかったです。
最後は店長さんの挨拶、そして「さよならも言えなくて」でしっとりと終わりました。
あっという間の90分で、みんな集中して、一生懸命聞いてくれた事がなにより嬉しかったです。
機材の積み込みは頭を使いながらでした、何故かというと、明日は一人で鴻巣、あさっては新座に行って、その間に音響チームは吹上神社でセッティング、というチームワークの2日間になるのです。
2台の車に割り振って積み込み。
無事に終わって、レストラン「パッソ」さんに挨拶して、さて、忘れ物はないかな?
と思ったら、自分のバックを思いっきり、お店に忘れていて、店長さんが「これもですよね!」と言ってくれて、みんな大爆笑でした。

初めて見に来る人ばかりの中の演奏で、だいぶ緊張しましたが、みんな満足していただけたようで、「よかったです」とか「感動しました」と声をかけて帰ってくださいました。
その一言一言が、やっぱり「やってよかった」と思えるエネルギーですね!

今日のお客さんに出会えてよかった、そして、社長さんと出会ってなければ、このショーもなかったのですから、社長さんとも出会えて良かったです!
出会いって大切ですね!
これからも、沢山の出会いを受け止めて、がんばっていきます!


"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >