kumakuma-blog

鴻巣ナイトパーキングバザール

いつも出演しているフラワーラジオのステージで今日は出演でした。
このイベントは2年くらい前に出演した以来だったので新鮮でした。
炎天下の中でリハーサルをして、一端スタジオに戻って、クマクマ新聞(ファンクラブの情報紙)の製作をやってから、再び鴻巣に戻って準備。
今日は鴻巣広報の方や、東京新聞ショッパーの方がいらして、挨拶が出来てうれしかった。
この秋に吹上町と鴻巣市が合併するので、僕はいわゆる地元になるわけですが、そんな流れもあって、じわじわと盛り上がっていけそうな雰囲気です。
もちろん吹上も大切にしながら、鴻巣市民としてもがんばっていきたいと思っています。仲良く手をとっていけたらいいですよね。

さて、モモンガさんの「うめぼしのうた」を生で聞いたあとに、いよいよ出番。
今日も沢山の人が見に来てくれて嬉しかったです。
途中、お店を出している「かねはち」さんも一緒に盛り上がってくれた。

最後にフラワーラジオの伊藤さんの司会が入って、なんと「青い地球」のリクエスト。
31日の大ホールもフラワーラジオの方々はいらしていたので、冗談で「では後ろに地球を用意してください」なんて冗談を言った。

今日はお気に入りの「サックマTシャツ」を着て歌った。
31日の時は150サイズというのを着ていましたが、今日はSサイズでした。
150だとピタTになってしまうので・・・(笑)

暑かったが、楽しかった1日が今日も終わった。
これからのふるさと鴻巣が楽しみになってきた1日でした。


"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >