kumakuma-blog

大宮HEARTS  小野

本当に久しぶりになりました。ストローのホームグラウンドである大宮ハーツです。どうやら「さくまひでき」と「チャーリー」はソロでお邪魔していたようですが、ストローとしてはどのぐらい出ていないかは覚えていません。いい加減ですみません。
さてさてここ大宮に来た時の食事はたいていラーメン屋さんに行くのですが、今日は例になく、ラーメン屋さんに行きました。「石川屋」に行きました。以前「さくまひできの」ソロライブの時にキーボードの「松井」氏といったところです。日記にも記載されております。みなさんもいって見ましょう。そして食事も終わり、ハーツに帰ります。その途中に、「高島屋のトイレに行ってくると」さくまは消えてしまいました。しばらく帰って来ませんでした。長いトイレです。冗談はさておき、冗談でもないが、本番です。今日は山地のドラムを迎えて、「cu.ra.ri」、「スクラップカーブルース」「Friend」「ひとり<ふたり」「さよならも言えなくて」「Good!ちょっと!!パラダイス!!!」何とアンコールで「チェンジマイハート」もやりました。
何と言っても、ストローのファンのみんなが誕生日を迎えた、さくまに向けて「ハッピーバースデーソング」歌ってもらいました。もちろん僕らも知りません。びっくりしました。「さくまひでき」はもっとビックリしたでしょう。それから「Good!ちょっと!!パラダイス!!!」の時のいつものメンバー紹介の時の「さくまひでき」は「最近新しい物真似覚えました」といって「松山千春」の「長い夜」を歌って真っ赤に赤面していました。僕らも演奏を打ち合わせもないのに弾かされました。微妙な音のずれは勘弁してもらっていただいて、でも良く似ていました。いつの日かまたどこかでやるでしょう。見逃した人はお楽しみに。
やっぱり4人のバンド編成のストローも最高でした。演奏していてもドラムが入ると音に厚みも出て格別です。見に来てくれたファンのみんなもいつもとはまた違うストローで大満足してくれたと思います。さらに12月27日のソニックのコンサートが楽しみに成りますね。では今日はこの辺でお休みなさい。


"
< Previous Article    To List    Next Article >