kumakuma-blog

宇都宮新星堂カルチェ5  小野

年末に向けてだんだん忙しくなって来ましたストローです。昨日は近くのライブでしたが今日は案外遠くで近い(なんのこちゃっ)車で来ると近いのだ!
宇都宮新星堂カルチェ5です。ここの新星堂にはインストアーライブでは確か夏に来ました。そしてストリートライブツアーのときに更に来ました。と言ってもストリートライブなので、すぐ近くの店から出たところです。さらに閉店してからの商店街ですが・・・。少しだけ話がずれましたが、今日は正真正銘のインストアーライブです。くどいでよ小野さん!
宇都宮はいつも熊谷よりも寒いので今回は、上着を持って来ましたがそんなに寒くないじゃないですか!何と機材を降ろす時やセッティング時など暑くて半そでにになって汗だくでやってました。ココロの中で「何でや!」と叫びながら何故か関西弁ですが、午後2時の本番に向けてサクサク準備を進めます。気が付くとメンバーも汗だくだったと思います。そして本番30分前に準備が終わり、控え室に向かい着替えを済ますのです。個人的な話で少しスペースを使いますが、最近僕は新しい靴を手に入れました。その靴は凄くカッコ良一目惚れでした。衣装で履く靴なので本番の時にしか履きません。(実際は普段履くのはもったいなくて・・・すいません貧乏性で。)ブーツスタイルでとてもカッコいいので今日履いたのですが、ズボンを履いているのでつま先しか見えないのが残念で残念で、テンションが少し下がりました。更に大変な事に気が付きました。つま先しか見えないと、某ボーカル&ギターの人の靴に似ていたのです!まあ良く観れば全然違うので「よし!」ということで前向きな自分にOK!をだして気を取り直して履きます。でもカッコいいですよ。いつの日か皆さんもご覧あれ。
さて、今日のライブですが、音響の音は良く仕上がりました。が全体的に人が少なかったのか、基本的に空いてましたねー。いつも見に来てくれていファンの人が多く見受けられたのが嬉しかったです。本当にいつもありがとうございます。とこの場を借りてお礼を言います。本番中に僕は大きなミスをしてしまって今日は凄く反省をしております。自分に要チェックしときます。でも全体的に気持ちよくライブ出来ましたねー。いつもいつも100%に限りなく近く出来るように鍛錬有るのみです。がんばりましょー。て言うかこれは僕のことですね。そんなことを噛締めながら少し早い時間ですが(今日のライブは午後2時の1回のみだったので)機材をバラシ車に積んで吹上に帰るのでした。




"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >