kumakuma-blog

鴻巣ナイトパーキング&フラワーFMさくま

始まりました!週末3日連続4公演のライブ、その1日目。
以前、ゲストでお世話になった、フラワーFMのイベントです。
会場に、4時半に集合する為に、スタジオを4時20分に出ました。それくらい近いのです。
この夏入って、初めての暑い日で、久し振りに汗をかきました。
セッティング途中に、フラワーFMの方に「5時からラジオの生放送に出演して下さい」と言われて、すぐ近くにある放送局に向かった。
ガラス張りのサテライトスタジオで、すぐに放送は始まった。
いつもトークの長いストローとしては、10分は短かった。
スタジオを出て、すぐに会場に向かった
途中だったセッティングを済ませると、すでにスタート時間になっていた。
舞台裏で、すぐに着替えて、本番となった。
なんと今日から、髪を黒く染めた僕の初公開だ。
みんなに若くなったと言われるが、まだしっくりこない。
途中、出店の話題を入れながら、グットちょっとパラダイスをうたったりして盛り上がった。
ストローの後も、フラワーFMのパーソナリティーが演奏したりで、無事にお祭りは終了した。
帰り際に局長や関係者に「ストロー、すごく良かったね~!」と言われたので、「今度はラジオのパーソナリティーに使って下さい」と言って笑った。
最近のラジオ局では珍しく、局長自ら音響をやって、その他の社員の方も、出演したり…、みんなで盛り上げようという素晴らしいラジオ局だと思います。これからも地元のアーティストストローとして、フラワーFMに、いっぱい出演したいと思っています。

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >