kumakuma-blog

行田夢のまち商店街 大納涼祭 小野

昨日とはうって変わって、近所の地元行田です。でも昨日の伊豆からの今日までの移動は大変なものでした。伊豆を後にしたのが夜10時30分位だったか、埼玉に着いたのが、深夜1時でした。普通なら伊豆に宿泊する時間です。でも、ここのところストローはお陰様でハードスケジュールです。まあ、どっちにしても伊豆からの道中は、疲れていた僕は気を失ってしまい、気が付くと「海老名サービスエリア」だったり「高坂サービスエリア」だったり、見慣れた駐車場だったりと、あっという間の出来事でした。本当に「さくまひでき」さん 運転お疲れ様でした。
今日は「夢のまち大納涼祭」に参加しているストローです。去年も参加しましたが、バタバタしていて1回のステージしか出来ませんでしたが、今年はゆっくりなので2回ステージが出来ました。僕、個人的に野外のステージは好きでは無かったのですが、ここのところ、大分「好き寄り!?」になってきました。原因は自分でも不明ですがとにかく「好き寄り」になりました。感じる風が良いのかなー。分かりません。
お客さんもお祭りのせいでしょうか、ノリノリで僕も楽しかったです。ほとんどのお客さんが「Good!ちょっと!!パラダイス!!!」の踊りをしていました。ステージから見ていると爽快ですよ。そうだ!思い出した。あまり触れたくは有りませんが、ストローのファンで「ひでらー」と呼ばれている人が、「Good!ちょっと!!パラダイス!!!」のイントロで、あれは恐らく「ひでらーオリヂナルのGood!ちょっと!!パラダイス!!!イントロ・ダンス」であろう、なんだか踊っていました。あまりに派手な動きに僕の視界に飛び込んで来ました。そして眺めてしまい、僕は「Good!ちょっと!!パラダイス!!!」のイントロを弾きながら笑ってしまいました。あまりに僕の心に残ってしまったのでここに書いてしまいました。
話がそれましたが、戻ります。ステージが終わるとCDの即売&握手会になりますが、今日は、人気者でした。CDもたくさん売れました。本当にありがとうございました。子供たちにも人気者になり、「サイン書いて」の声、「財布にサインして!」や「今着ているTシャツにサインして」とか、「キーホルダーくれっ!」「Tシャツ300円にしろ!」「何でも良いからなんか頂戴!!!」「メガネ外せ!」や「サングラス取って」などなど、と人気者でした・・・。 
なんかまた話がしれた気がしますが、とにかく地元なので、たくさんの人に聞いてもらって本当に嬉しかったです。また来年もお邪魔したいですねー。そのためには、ストローはもっともっとがんばります。それは当然ですが、あとファンのみんなの応援が必要です。これからもよろしくお願いします。それでは、今日はこの辺でお休みなさい。


"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >