kumakuma-blog

イール妻沼 夏祭り  チャーリー

今週のキャンペーン最終日は埼玉県の妻沼町、イール妻沼にあるアカチャンホンポでの演奏です。妻沼町ってあまり知られていない場所(地元の方ごめんなさい!)ですが埼玉県の県北の県境、熊谷市の上あたりにあります。この町で僕が思い出すのは「妻沼線」って言う電車が昔あった事、それからグライダーの滑走所がある、っといった所でしょうか。おっと話がそれてしまったので元に戻します。今日の場所は催事中だということでまわりは出店がたくさんありちょっとしたお祭り気分でした。この季節、ストローに祭りの場面は欠かせません!今回もノリノリで演奏出来ると期待していた矢先、突然雨が降ってきました。仕方なく急遽、演奏場所をアカチャンホンポ入口のひさしのところで雨をしのいで演奏することになり、セッティングを進めていました。セッティングを終えて全体のバランスを見ていたら、ステージ上は確かに雨がしのげる場所なのですが、観る人はひさしの外になってしまい、もろに雨の中でステージを観る形になってしまう状態になってしまったので、急遽再び場所替え。今度は入口の一番奥、観る人もひさしの中で観られるので一安心・・・ということでセッティングを進めてリハーサルをしました。ちなみにその後本番を待っている間に、あれほど場所を悩ませた雨があがってすっかり晴れわたってしまいました(・・・)
本番は前日のお祭りのテンションそのままで、2回のステージも楽しく演奏できました。そしてCDの売れ行きも各ステージ終了後ともに好調で、メンバー一同、連日の疲れが吹っ飛ぶ勢いでした。
こうして連日のキャンペーン第2弾が終わったわけですが、どのステージも過去の曲のキャンペーン以上の手ごたえはあったように思います。このままいけば・・・なんて期待は少しずつ確かなものになってきたような気がします。みなさんのあたたかいご支援の賜物ですね。来週以降も新曲「ChangeMyHeart」のキャンペーンは続きます。少しでも多くの人の耳にこの曲が届くようにメンバー一同、頑張っていきます。これからの夏をお楽しみに!

"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >