kumakuma-blog

錦糸町アルカキット さくま

先月12月に雨で中止になってしまった錦糸町アルカキット(駅の真ん前の野外ステージ)というデパートのイベント、昨日は雪だったので今日の天気も気になったが朝起きたらいい天気だった そして8時に吹上のスタジオに集合して 出発・・・が路面が凍っていて車は遅かった、でもなんとか10時に到着。
音響のセットをして、リハーサルをして、13時本番、天気はいいのだが、風がすっごく強かった。 見てるお客さんがすごく寒そうで、ありがたいなーって思った(いつもおもうけど)そして1ステージ終了して、ステージ裏にいた、ここも外だから寒かったけど 1時間我慢していた。そして 15時 2回目のステージ、今度はノリノリでいこー!って思って アップテンポな選曲を多くした。そして 終了してCD即売会やった アルカキットの人もトラメガで「ストローのCD販売してます!」って言ってくれて、こんな事ってなかったから すっごく嬉しかった。 音響をばらして、夕方18時錦糸町を出発、今日はひさしぶりにあった人もいたり、島根県の方からやって来てくれた人もいたり 寒かったけど 感激した1日でした。 明日は地元熊谷文化会館!がんばるぞ!

"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >