kumakuma-blog

ファンクラブイベント ストローWorldクリスマスパーティー in志木パルシティー

今回で2回目のストローファンクラブ限定のイベントを開催しました。今度は、前回とうって変わって埼玉県志木市にあるパルシティーにお邪魔して行いました。冬だし野外では寒いしね。僕的には、みんなと温泉なども良いと思ったりもしたんだけどなかなか現実的には難しい問題があるので・・・。しかし、公共の施設の利用したのでよいのではないでしょうか。参加人数が大勢になれば色んなことが可能になるので、ファンクラブ会員を増やしてもっと楽しいことをしたいですね。
 さてX’masパーティの内容ですが、司会進行は(最近友達の結婚式二次会の司会や桐生でのイベント司会などホンとに司会業が多いのである。)やっぱりと言うかそうなのと言うか、僕(小野)がやりました。チナミに明日、境町のイベントでの司会をやります。さくまひできはサンタのコスプレ、チャーリーは、カエルをかぶっていました(なぜだ!)。あと大きなクリスマスツリーと綺麗な手図くりの飾り、壁に張れないのでホワイトボードに張ってありました。そして、食事は、アルコールは飲めなかったけど、ソフトドリンク、乾きもののお菓子、サンドイッチ、さくまひできの実家の名物、フライ&焼きそば、などなどでした。あとストローの曲で、イントロクイズ、逆再生クイズ、4曲同時クイズ、これは曲が4曲同時に流れてその中の曲のタイトルを当てるゲームでした。このクイズ関係は僕(小野)が作ったのですが、あまりに簡単に答えられてしまって、悔しかったです。さすが、ストローファンでした。かないません。今度こんな機会があったらもっと難しい問題を考えてこようと思ったのは当然した。もっと色んなことをしたかったのですが、時間の関係で、こんなもんでした。そして今回は、音響設備も入れたので、ミニライブもしました。そう言えば、前回は、秩父の川原での生声のミニライブをしました。今回は豪華です。普段のライブでは言えないエピソードなどの興味心身なトークが沢山聞けたと思います。楽しかった話や、辛かった話、嬉しかった事、僕もとなりで聞いていて楽しかったです。本当に普段では見れないリラックスした、ストロー、マニアックなトークが、見たいのならファンクラブイベントに出席してみてください。ライブとは違ってまた楽しいと思います。と言うか、一緒に楽しくして行きましょう。あんなことがしたい。こんなことがしたいと意見があったら僕にでも良いですから教えてくださいね。
全体で2時間あまりだったけど、ファンのみんなと楽しい時間が過ごせて僕もホンと嬉しいです。またこんなイベントをやりたいです。ファンのみんなもどんどん出席してね。お待ちしております。それでまた、バイバイ!


"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >