kumakuma-blog

浦和コルソ 山野楽器インストアー さくま

5月5日にCD即売をやってくれる、浦和の山野楽器でのイベントだ
しかも今日から新しいアルバムとシングル先行発売だった。
15時に会場に行った、浦和駅前のデパートコルソの中だった、お店に行くともう準備が整っていて「ストローミニコンサート」という立派な看板もあって、うれしかった
思わずメンバーで「すごいよー」って言ってしまった。
リハーサルをしていたら、あっという間に時間が過ぎて、17時(スタート時間)でも楽屋に案内されて、17:30~にしてくれた。
そして本番、CDを買いに来た人や、デパート内にいる人が集まってくれた、そして「IBelieve」で始まった、小野とチャーリーはステージを降りて、店内をねり歩いて、盛り上がった、そして「こな雪はスローモーション」「Dreamer~遠い記憶」のメドレー、その時、弦が切れた、僕の弦が切れた・・が続けた、「Goodちょっとパラダイス」で振りをみんなでやって、最後は「さよならも言えなくて」で終わった。
すぐにテーブルが出て、即売会をやった、普段こういうイベントは終わった後の司会を自分たちでやるが、ここは店長さん自らマイクを持って、ずっと話していてくれた。
あたり前に見える光景だが、僕らにとっては凄くうれしかった、売り上げはちょっと少なかったが、買ってくれる人は神様に見えた。片づけをして、店長さんに「5月5日の即売は完売ですので、お願いします」って言って帰った。
初日にこの売り上げは・・・すごく落ち込んだ・・・が、これからだ!と言い聞かせた
そして帰り、北本のラーメンやでラーメンを食べて帰った。
明日は 志木ららぽーとでイベント、がんばるぞ!

"
< 前の記事    一覧へ    後の記事 >